最近のアート散歩的な



こんにちは。台風が来ていますが3連休中日の横浜です。

まるで、セブンとメトロン星人が戦っているかのような天気ですね。
まあ、横浜はそれほどでもない雨なのですが、他の地域の方々は特に注意なさってくださいね。

今週末の連休は、明日のみいいお天気だそうですが、雨の時はアート好きには屋内の作品展を観て廻るのもいいのでは?

ちょっと今月入ってから、ちょこちょこおじゃました展覧会の様子などをブログにてご紹介させて頂きます。





以前のブログでもお届けしたように、ヨコハマトリエンナーレが夏より開催されております。赤レンガエリアのみしか言っておりませんが、今年はインスタレーション作品が多い様ですよ!

赤レンガでの展示のもようは、以下のブログでも
横浜は、アートの年は夏から始まっている♪


川崎で開催の写真展にもお邪魔しました!
この作品展もトリエンナーレに負けないくらいいい写真作品が勢ぞろいしてましたね♪
9月最初の週末は、写真展へ



そして、個人的にどうしても行ってみたかったウルトラセブン展

そして、そろそろ秋に入って、artmania主催のYOKOHAMA ART DEPARTMENT#09も
開催が着々と近づいて来ております。
出展者紹介もHPでご覧頂けます!
出展者の募集もまだまだ行っております!皆様のご参加をお待ちしております‼‼

おまけ:先日友人が家に遊びに来て、楽しいひと時を過ごした画像も少し。


-------------------------------------------------------------------------------
artmania主催イベント
横浜の1日限りのアートのデパートYOKOHAMA ART DEPARTMENT#0912月16日開催‼出展者募集中!



-------------------------------------------------------------------------------

コメント