YOKOHAMA ART DEPARTMENT#09好評の内に終了致しました。


昨日2017年12月16日土曜に開催いたしましたYOKOHAMA ART DEPARTMENT#09
好評の内に終了致しました。
企画画廊の方も、いらして頂き作品を購入して頂いたり新しい出会いもあったのではと思います。
今後もアーティストの応援をしていきたいと思う次第です。




昨日は、JRがほぼ止まるなどのアクシデントの中出展アーティストも到着出来ない方や来場の方も交通が困難な中、いらして頂きありがとうございました。
ブース数は、少なかったものの、クオリティーの高いアーティストに揃って頂き、内容の濃いイベントとなりました。

いらっっしゃれなかった方にも、少しイベント出展の作品をお楽しみ頂けますように、
ご紹介しておきます。


















































ありがとうございました!次回またお会いしましょう!
YOKOHAMA ART DEPARTMENT実行委員会
artmania


コメント