YOKOHAMA ART DEPARTMENT#03終了! そして#04出展者募集中


9月23日(日)開催いたしました。YOKOHAMA ART DEPARTMENT#03
大好評で終了いたしました。

#02より更に多くのご来場者に恵まれました。

1日だけのアートのデパートは、ヨコハマで台風の目になっていくかも!しれません。

今回は、出展者の方々の晴れパワーが炸裂してお天気もYAD始まって以来の晴天!!でした。

YAD#03のもようをご覧下さい。




搬入の様子よりお届けします!!







そしてアートのデパートが、オープンしました。
























遠方からご出展頂いたアーティストや地元ヨコハマのアーティスト、ご来場頂いた様々な方々が、アートを感じ、友人になり、ヨコハマでの新しいアートのマーケットが誕生しつつありました。


ご来場頂いたお客様やおしゃれアーティストもちょっと紹介いたしましょう。





出展アーティスト達のコミュニケーションもみられました。

楽しい1日を皆様ありがとうございました。

最後に今回のイベントをお手伝いしてくださったボランティアスタッフのみんなです!!

 ベッピンさん揃いです。

イベントのデザインを担当してくれている葵ちゃんは、彼氏共々ボランティアスタッフとして活躍してくれています。


おぐちゃんもYAD#01からのボランティアスタッフとして助けていただいてます。
今回は、金髪になったなおとさんにもお手伝いただだきました。


まっつん、ありがとうございました。


ありちゃんも、いつもありがとうございます。

YAD#03の様子は、こちらでもご覧いただけます。

http://www.flickr.com/photos/artmania_japan/sets/72157633259560896/

素敵なボランティアの方々にも支えられて、YAD#04も2014年3月29日(土)
開催いたします!

出展者募集開始しております。

前回#03でもキャンセル待ちが、多くでましたので、お早目のお申込をお待ちしております。

お申込は、コチラ
http://www.yokohama-art-department.com/entry/yad04-first-arrival-exhibition-calling-artists/



主催は、artmaniaです。
宜しくお願い致します。


コメント