2014年4月これからのギャラリースケジュールのお知らせ


4月も半ば過ぎましたね。花見も終わり、新しい生活が始まった方も多いことでしょう。
桜木町駅も少しづつ改装工事が進む中、野毛は相変わらずの、のんびりとした異空間を保っています。

そんな野毛にあるartmaniaでは、今週4/26(土)~2014/05/2(金)までは食べるの大好き!音楽大好き!アートももちろん好き♪という方々。
お待たせいたしました。春のカレーイベント開催です!
主催はもちろん KARe→?
しかも今回は1週間の展示も開催。
今まで、いらっしゃれなかった方々も是非、いらしてみてください。
詳細はこちらで
http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/20140426-0502-kare-25/



そして、5月3日(土)からはBegonia Rina初プロデュース【exotic art exhibition】が開催!

情熱作家Begonia Rinaさん初のプロデュース展です。

どんな作家が集まったでしょうか!今から楽しみな1週間。
http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/20140503-0509-exotic-art-exhibition/

GWは、横浜の野毛に遊びにいらしてください。
アート、食、音楽とあなたの旅心をくすぐる展覧会でお待ちしております。

素敵な作品、人との出会いをお約束いたします♪

尚、ギャラリーは4月24日(木)はお休みさせて頂きます。

今年の春は、artmaniaでアートをお楽しみくださいね。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
下見は常時できます。
http://www.cafegallery.artmania.jp/gallery/

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT
次回をお楽しみに#04までの様子はコチラで
http://www.yokohama-art-department.com/

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)
http://www.artmania.jp/artist-jyuku/

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中
http://artmaniajp.blogspot.jp/2014/01/blog-post_29.html


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



コメント