artmania企画【エロティックグラマー展ⅱ】開催!!アーティストトークご來廊の方もありがとうございました。


本日より始まりましたエロティックグラマー展ⅱ、初日大変好評のうちにアーティストトーク開催されました。

ご來廊のお客様も大変満足頂いたトークだった様です。

MCの出展者徳富さんの進行のおかげで、ギャラリーとしても出展の方とのコラボレーションが出来た企画展となっているように思います。では、雰囲気をご紹介させて頂きます。














遠方からの出展者の方も参加頂きまして、楽しい会となりました。

ご協力頂いた出展者、参加者の方々ありがとうございました。

展示会期は、7月5日まで



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
下見は常時できます。

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT
次回をお楽しみに#04までの様子はコチラで。#05は、12月を予定しております。

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

コメント