今週も台風の中!展覧会始まりました~。



昨日より始まりました。珊瑚の卵は空の青さを夢にみる~Aoiとレイナの二人展~

先週に引き続き今週も台風のくる中台風の目となる作品展となっております。

写真は、テキスタイル作品で出展のレイナさん。彼女のコンセプトは、「そこに布があるから作品を作る」

彼女の頭の中から出てくる発想は無限大!のんびり作品を鑑賞して頂けますよ。触れても被ってもいい作品とオリジナル小物も出展されています。

そしてもう一人のアーティストAoiさんの個性もググッとくる写真作品とオブジェです!





Aoiさんもartmaniaでは、常連のアーティストとなっております。

今回の作品は、生物を主とした彼女の完成が光る海の写真です。

他にも被って撮影してほしいオブジェも制作されています。


これを被ると海を感じます。


レイナさんの触って楽しいクッションも!


アクセサリー達もすべて購入できます。台風の内に私が買っちゃおうかな!


レイナさんの作品は、100円~3000円とかなりリーズナブルです。

のんびりした二人の作品展を是非観にいらして下さい。女の子の好きな物いっぱい詰まっています。

会期は、10月18日まで
http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/20141012-1018-sango-no-tamago-ha-sora-no-aosa-wo-yume-ni-miru/

おまけ

昨日の初日の様子


彼女たちの出身校の先生もいらして下さったりで、穏やかなオープニングパーティーでした。



差し入れのシウマイは横浜らしく崎陽軒です。やっぱおいしいんですわ。

皆様、台風にお気をつけてお過ごしください。

artmania展覧会情報でした。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
下見は常時できます。

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05出展者募集中

残りブースわずかとなっております。
ご出展をお考えの方は、お早目のお申込みをお待ちしております。

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


コメント