食欲展が帰ってきました!更にパワーアップしてお送りしております。年末の楽しいひと時をお過ごし頂けます。



こんにちは。寒い日が続きおなかがすきますね。

artmaniaでは、昨日より食欲展ⅱ始まりました。

今回は、飛び込み出展のアーティストも出現してバラエティーに富んだ展覧会になってます。

インパクトのある作品が多いのは、アーティスト達のパーソナリティーもインパクトが強い方々がおおいからでしょうか? ふふ。

昨日のオープニングパーティーでは、アーティスト達やお客様ともお話をゆっくりできてかなり楽しませて頂いた1日でした。






ギャラリーに入ると1階では、この愛らしい作品がお出迎えしてくれます。

「おなかすいたよー」

とでも言っているような作品でしょ。

今回出展してくださったアーティスト達の作品は、年末に相応しくクオリティーが高い!

ありがたい!

來廊されるお客様も驚いていらっしゃいます。

人の驚いて楽しそうな声を聞くのは、楽しい事です。

昨日、取材にいらして下さった記者さんも感嘆されていましたし。

よっしゃーって感じですね。

開催の様子をちらっとご紹介。









取材を受けるカレーユニット KAЯe→?

取材して頂いた記事がアップされましたら、またartmaniaのブログでもご紹介しますね!

※カレー及びウィスキー試飲販売は、23日、24日、27日となります。

"大人のあーとめいにあ 婆bar KAЯe→?"を開催予定です
・ウイスキー3種お試し(シングル) 1500円
 ※下記のウイスキーから3種類お選びください。
・角 500円
・白州 600円
・竹鶴17年 700円
・メーカーズマーク 600円
・バランタイン12年 600円
・アードベッグ10年 700円
・スプリングバンク10年 700円

開催は、27日まで最終日は午後6時終了です。
開催時間は午後12時から午後7時までですので、お間違えのないようにお越しください。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
2015年度のギャラリーレンタル予約承っております。1週間40,920円~
下見は常時できます。

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05 12月20日(土)終了いたしました。
ご来場、ご出展頂きましてありがとうございました。次回#06で又お会いしましょう。

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


コメント