Bar Day 日本酒の会。かなり良かったので、又開催しようかなと。



昨晩は、ギャラリーにて、日本酒の会を開催いたしました。

アーティスト、コレクター、友人、飛び入りのお客様等で盛り上がった一晩でした。

本気で、色んな種類の日本酒を飲み比べた様な気がしました。

しかも、遠方からも日本酒を送った下さったお客様にも感謝です!







写真を撮っていただきました。

私のお気に入りは、雪ほたる。

完全に水の様な飲み口なのに、ほのかに香るんです。

これ、又入荷しようっと!

かなりキレキレの日本酒が好きな私ですが、土のお酒も美味しい飲み比べの会でした。

アーティストは、お酒が好きな人が多いんですが、(私の恩師の現代美術作家もかなりのお酒好きです)短時間で、これだけの種類を飲めたのは、皆様のおかげですかね。





次回は、利き酒師の磯野さんがいらして下さいます。

3月28日(土)午後6時から午後10時まで詳細はコチラ

利き酒師がやってくる!アートなスペースで日本酒会。




同時開催しております。展覧会は、全館での開催の
LONG HOME ROOM展


合わせてお楽しみください♪


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
2015年度のギャラリーレンタル予約承っております。1週間40,920円~
下見は常時できます。

ギャラリー企画展出展者募集中
各種企画展に出展して下さるアーティスト募集中です。
詳しくは、コチラ
又はコチラでも

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)
ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05 終了致しました。次回は12月予定しております。
#05の様子は、サイトにてご覧いただけます。

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


コメント