中秋の名月はみられましたか?ギャラリーでは、月見の様に楽しめる展覧会がいよいよ明日まで!



楽しめる個展が開催中のartmaniaです。

パンツパンツパンツ!彼女の描く作品は、ポップで楽しく鑑賞者を微笑ませてくれます。

21歳の今の気持ちをぶつけて描いた作品を、あなたの気持ちで受け止めに来てください。







パンツ作品がかなり私はお気に入りでしたが、お客様もやはり。

パンツ作品は、ほぼ完売してしまいました。

彼女の独特の描きなぐるような情熱をぶつけた作品の力強さを感じて、購入される方が多い様です。






私のお気に入りの作品。購入させて頂きました。



会期は、明日まで。皆様のお越しをお待ちしております。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ヨコハマのアートフェスタ
【YOKOHAMA ART DEPARTMENT#06】12月12日・13日 開催決定!
#06出展者募集中!
詳しくはリニューアルしたYADサイトをご覧ください。

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
企画展出展者募集中
各種企画展の出展作家さんを募集しております。
詳細は、こちらのページで

artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
2015年度のギャラリーレンタル予約承っております。1週間40,920円~
下見は常時できます。

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメント