marugo展示即売会 この機会に購入されてみては?かなりリーズナブル



こんにちは、少しづつ秋めいて来た横浜では昼暖かく夜寒くなって冬の支度をし始めています。

皆さま、お身体の調子を崩してはいませんか?

風邪を引かい無いように心にアートで火を付けにいらして下さい。

暖かいお飲み物もご用意しております。

ギャラリー明日までmarugoさんの個展展示即売会開催中です。

まだ売れていない作品もございますので、是非この機会に一度ご覧になってご購入下さい。






こちらの作品は、人気のearth dayと同じ猫が登場しております。

が、今回は価格も18,000円とかなりリーズナブル



人気の飲んだくれシリーズも12,000円 他ではこの価格で出ないレアなお値段です。



綿帽子の中からちょこっと顔をのぞかせてこちらを伺っている猫は何も考えていないそうです。

見つめられると目をそらせなくなってしまう、そんな作品です。20,000円


marugoさんにしては珍しい赤バックの作品です。冬が大好きなmarugoさんの部屋の中で暖かくあなたを見つめてくれる猫作品です。なんと6,000円



今回はドローイングを多く展示してくださった中の1作品。月と黒猫

絵本の中から出てきたような猫は夜に活動しているのでしょうか?

シックなお部屋にもピッタリの作品です。5,000円



今、個展の為に水彩画を描いて下さいました。

いつものmarugoタッチとは違ったこちらも絵本の中のお話に出てくる猫さんのようですね。

こちらも5,000円



この作品は黒の紙に白インクで描かれたドローイング 版画の様な仕上がりになっています。

5,000円となります。



ご飯が食べたいよー!と聞こえてきそうな作品は6,000円こんな子をキッチンに飾ったら

毎日のお料理も楽しくできるかも?










ねこあるあるしリ―ズは、marugoさんが日ごろ飼い猫たちを見ている事を作品にしたものです。

花瓶を落とさないでね!と思った矢先に猫達は飼い主を見ながらそっと落とします。

あなたの家の猫さんもそうではないですか?

このシリーズ各5,000円です。



こちらの作品はクリスマスもあと一か月という事で描いて来てくださったもの。

鳥たちがもみの木に集う静かで暖かいクリスマス作品です。20,000円


最後にご紹介するのは、これまたホンワカしたクマの親子のお話

「ママ、みてリンゴをみつけたよ!!」小熊の声が聞こえてきますよ。5,000円です。



蛾が描きたかったというmarugoさんのお勧めの1枚。くまが蝶々といって可愛らしく遊んでいる様子。見た目が怖い生き物同士を可愛らしく思う優しい心を持ったアーティストmarugoさんの性格がよく表れている作品の一つです。

こちらも20,000円となります。



以上まだ作品はございます。

明日午後6時までの開催です。本日金曜は午後10時までギャラリー開いております。

是非、寒くなって来たこの時期に、アート作品で心を温めてください。

作品達はあなたの心を裏切りません。

サイズ等詳細はこちらのブログで

http://artmaniajp.blogspot.jp/2015/11/artmania-presentsmarugo.html#more



LINEでもお友達追加でお気軽にご質問にお答えいたします♪ 友だち追加数

上の友達追加ボタンをクリックするか?QRコードをスマホで読み取るか又はLINE ID「@qan2257c」で検索して下さい。

QRコード



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ヨコハマのアートフェスタ
【YOKOHAMA ART DEPARTMENT#06】12月12日・13日 開催!
今年のクリスマスプレゼントはアート作品で!
2日間のアートのデパート開店いたします。
詳しくはリニューアルしたYADサイトをご覧ください。

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
企画展出展者募集中
各種企画展の出展作家さんを募集しております。
詳細は、こちらのページで

artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
2015年度のギャラリーレンタル予約承っております。1週間40,920円~
下見は常時できます。

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




コメント