自分のアーティスト名を検索してみると。



今日も暑いです。

最近流行の資生堂のアプリとかやってみたりしています。

長く働いていた石油系会社のOL時代のあだ名は、貞子でした。

ので、このアプリも貞子で作ってみましたが、そんなに似ていません。雰囲気ですね。雰囲気

そんな暇な時間に、作家活動名がbunny.dなので、(時々本名を使いますが)

名前検索してみたりすると自分の知らない所で、色々な方々と作品で繋がった軌跡がみえてきたので、雑記に残しておこうかと。






この私の作品の画像は、作品を購入して下さった方々の写真です。

お借りしました。ありがとうございます。



tonton6さんのブログ「素顔花花」2009年のブログより
http://tonton6.blog105.fc2.com/blog-date-200909.html


ちなみにこのブログにてtonton6さんが2匹の猫作品と言っておりますが、実は手前の作品は、うさぎです。
(;^ω^)でも人それぞれの受け止めなので、気に入ってくださったのがうれしい限りです。

今は、どうなっているのかな?


べスさんのブログ「べスの香りくらし」2009年ブログにも書いて頂いておりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/i_masami1258/6476708.html


yossyさんのブログ「赤城山が好き」2009年ブログにも。
http://blogs.yahoo.co.jp/miyossy47/20940891.html


ミルクさんのブログ「ミルクの徒然日記」2009年ブログも楽しんで頂いていた様子が見て取れました。
http://bloom-milk.blog.so-net.ne.jp/2009-09-22

http://bloom-milk.blog.so-net.ne.jp/2009-09-24


検索結果は、2009年に私が出展していた中之条ビエンナーレの様子でした。

ネットが出来てから、購入して下さった方々の反応が見れるのも興味深いものでした。

皆様もやってみてはいかがですか?

まとめておくと自身の顧客の反応にも使えますよ。

作家当人にはメント向かって言えないコメント等もあったりするので、勉強になりますね。

おまけ

以前、働いていた職場で(石油関係ではない方)展覧会を開催した時のスタッフブログもあったので載せておきます。


thank you Nigel blog

なぜかどれも2009年のものばかりでした。

それ以前の方が活動していたんですがね。インターネット。か。
まとめサイトを作るといいですね。
それが、作家のレズメになりますからね。

ローカルにも取っておいた方がいいですよ。

無料ブログサイトとか無くなったりしますからね。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


会場はartmania!
次回 9月17日18日開催【yokohama art apartment#02】
出展者募集中!



ヨコハマのアートフェスタ
【YOKOHAMA ART DEPARTMENT#08】
2016年12月17日開催‼‼出展者募集!




【企画展出展者募集中】
各種企画展の出展作家さんを募集しております。
詳細は、こちらのページで

During the exhibition exhibitor recruitment]
We are looking for exhibitors writer's various exhibitions.
For more information, on this page
http://www.cafegallery.artmania.jp/lookfor/


artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
2015年度のギャラリーレンタル予約承っております。1週間40,920円~
下見は常時できます。

artmania cafe gallery yokohama
Yokohama retreat gallery
Please feel free to contact us, such as solo and group exhibitions, events, workshops, cafes held.
I Gallery is currently accepting rental reservation in fiscal 2015. Yen per week 40,920 ~
Preview I can at all times.
http://www.cafegallery.artmania.jp/gallery/


【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

Course to consider the [not the loss as an artist] "Artist School"
There is also experience course (is accepted at all times)
http://www.artmania.jp/artist-jyuku/

コメント