11月20日(日)はギャラリー内で、ピクニック気分でランチイベントも開催!




こんにちは。急に寒くなってきましたね。

やっと秋らしくなって来たのかなと思いきや冬に突入する勢いを感じます。

が、ご近所の小学校では元気に運動会が開かれていました。

子供らは元気で何よりですね~。

お弁当も美味しく食べたんだろうなー。

今年の夏も秋もピクニックしたかったなー。とか考えながら小学校前を通過する私でした。

そういえば、子供の時、家族で、ピクニックに行く予定の日、







土砂降りで、でもおにぎり食べたい!唐揚げ食べたい!
しかも、ピクニック気分で食べたい!

とわがままを母と祖母に言ったところ。

襖に模造紙を貼り付けて、公園の木々や草、太陽を一緒に描いて

その前に、レジャーシートを敷いてみんなで、お弁当を食べたのを思いだしました。


外は激しい雨でしたが、家の中のピクニックは、お天気も良く楽しい行楽の1日を過ごさせてくれた
母と祖母に感謝したのを今でも覚えています。


でね、

ギャラリーでも外は寒くなったり、暑くなったりしますが、室内なら雨でもピクニック出来ますね。

なら、敷物を敷いて、絵を描いてピクニックランチを楽しんでみません?


お友達だけで、場所を使いたい!プラン!

お食事は、ギャラリーのカフェで用意してほしいプラン!

お弁当がいいか?パスタがいいか?

事前にご予約頂ければ、ギャラリー使用料又は、お食事込み料などご連絡させて
頂きます。

リーズナブルに、ピクニックを楽しみにきませんか?

平日昼間は更にリーズナブルな料金です。

info@artmania.jpまでお問合せ下さい。

----------------------------------------------------------------------------



ピクニックイベントもギャラリー3階にて開催予定!

会場:artmania3階展示室

会期:11月20日(日)

時間:午後2時~午後4時

参加費:500円 1ドリンク 
※お弁当ご持参でない方は、パスタ別注文でオーダーください。事前予約のみおにぎり2個&唐揚げを別途600円にて承ります。

ご予約:info@artmania.jpまでお問合せ下さい。


持ち物:レジャーシート又は、自分が座る敷物、お弁当

※ドリンク等持込み可能

内容:壁に模造紙を貼っておきます。ピクニックの風景を描いて行ってください。
    その中で、敷物を敷いて持ち寄ったお弁当を分け合うイベントです♪



寒くないピクニックで、お待ちしてます♪

参加頂いた方には、ギャラリーカフェよりケーキのサービスをさせて頂きます♪

------------------------------------------------------------------------------



2階では、個展も開催中ですので合わせてお楽しみ頂けます♪

リサエキシビジョン3~パンツ展~
http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/lisa-exhibition3/



/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

artmania cafe gallery yokohama,YOKOHAMA ART DEPARTMENTをメディアでもご紹介いただいております。






ヨコハマのアートフェスタ
【YOKOHAMA ART DEPARTMENT#08】
2016年12月17日開催‼‼出展者募集!


【企画展出展者募集中】
各種企画展の出展作家さんを募集しております。
詳細は、こちらのページで

During the exhibition exhibitor recruitment]
We are looking for exhibitors writer's various exhibitions.
For more information, on this page
http://www.cafegallery.artmania.jp/lookfor/


artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
2015年度のギャラリーレンタル予約承っております。1週間40,920円~
下見は常時できます。

artmania cafe gallery yokohama
Yokohama retreat gallery
Please feel free to contact us, such as solo and group exhibitions, events, workshops, cafes held.
I Gallery is currently accepting rental reservation in fiscal 2015. Yen per week 40,920 ~
Preview I can at all times.
http://www.cafegallery.artmania.jp/gallery/

QRコードをスマホで読み取るか又はLINE ID「@qan2257c」で検索して下さい。

QRコード



【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)


コメント