暑い夏、アーいティストにとって忙しい時期ですね。ところで、年内の計画は立てていますか?


残暑まッ只中の8月です。残暑残暑と言っても、既に暦では、8月も7日過ぎからは、初秋との事。

こんなになぜ暑い!夏だからいや、もう秋。と皆さんも毎日暑さと戦っていることでしょう。

アーティストも、夏は活動活発な時期。
フェスがありライヴペイントで活躍する人、
海外での展示、もちろん国内での個展など、心も熱く制作活動、展示活動されていると思います。

夏を満喫しているうちに、冬は足早にやってくるでしょう。
ギャラリーにいらっしゃる方にも、よくお話しするのですが
アーティスト活動のスケジュールを立てる事は、重要な事です。



今日も、通勤時に立ち寄ったコンビニの前で、小学生達が

「そろそろ宿題やらないとまずくねぇ?」

「中学いくと結構宿題多くなるんだって」

「今のうちからなれとかないとな?」

ですって。

これちょっと気になりますよね。

大人になってからも同じだとしたら。

展示の計画たててますか?

artmania cafe gallery yokohamaも年末の企画展募集始めました。

テーマは、人間にとって大切な食そして欲です。
でも合わさるととてもおいしいモノが食べたくなるような言葉です。

2013年最後の月に、おいしい展示をしにいらっしゃいませんか?

企画展初日は、もちろん「食」のパーティー開催!

食事をしながら、食欲の作品を鑑賞する。

アートな年末を送りませんか?


ギャラリー企画展
食欲展‐観ても食べても、おいしい展覧会をしよう‐ 』
出展者募集始めました。

詳細は、HP,FBのイベントページ等でご覧下さい。

HP:http://www.cafegallery.artmania.jp/lookfor/20131215-1221-shokuyokuten/

FB:https://www.facebook.com/events/204588506370524/204588509703857/?notif_t=like








コメント