先週終了いたしましたYOKOHAMA ART DEPARTMENT#03ご出展の方から 素敵なご挨拶を頂きました!



無事に『YOKOHAMA ART DEPARTMENT#03』先週9月22日に終了いたしました。


前回#02よりも多くのお客様に訪れていただき、イベント運営側としても大変うれしい事でした。

更に、ご出展のアーティストさんからもお礼のメールを頂いたので、

ちょこっとご紹介させていただきます。





1部をご紹介させていただきます。

"この度YOKOHAMA ART DEPARTMENT#03の出展させて頂きましてありがとうございました。 
私個人で展示を何度かしてきた中でも多くの方に見て頂く機会になりましたし他のアーティストさんと接することができて視野を広げることができました。  
スタッフの方も親切で出展する立場からも気持ちよく過ごすことができました。
本当にありがとうございました。"

これってかなりうれしかったです。

ありがとうございました。

ご出展頂いた全てのアーティスト、ご来場頂いたお客様に向けて
「愛してます!see you next YAD!!」

初めてご出展いただいたアーティストの方に、このように言っていただけるイベントを続けていこうと思います。

という事で、次回2014年3月29日は土曜日

第4回目となる『YOKOHAMA ART DEPARTMENT#04』開催致します!

既に先着予約を始めております。

出展のお申込も頂いておりますので、お早目のお申込をお薦めいたします。

次回もアートのデパートは、アートコミュニケーションという化学反応を起こします。

お申込サイトは、コチラ
http://www.yokohama-art-department.com/entry/yad04-first-arrival-exhibition-calling-artists/

コメント