本日最終日「ここだけの話」午後8時まで、です。


本日最終日のグループ展「ここだけの話」日見津世さん初主催で開催されています。
東京工芸大学の卒業生、在校生による展示です。
3人集まってここだけの話をしているかのような作品展です。




ポートフォリオを楽しんでいただいたいたり、「いい展示ですね。なかなか展示する場所がみつからないと言っていたので、今回はいい機会だったと思います。」と恩師の方もいらっしゃいました。
今回は、キャプションもこだわりの3人展です。







作品もご紹介一挙にいきます。










昨日撮れなかったので、最終日の今になってからの画像です。
「ほんわかしていて、楽しくいい展示でした」とおっしゃっていたお客様もいらっしゃいました。

グループ展主催を開催までに、短い1ヶ月半という期間にもかかわらず、がんばった日見津世さん!!おし!!
来年1月は個展開催です!お楽しみに♪


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
http://www.cafegallery.artmania.jp/
2014年度予約までギャラリー3周年特別価格にてご提供!
2013年12月まで。お早めに!
http://www.cafegallery.artmania.jp/gallery/
アーティストの営業を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)
http://www.artmania.jp/artist-jyuku/
ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#04
2014年3月29日(土)開催!出展者募集中です
http://www.yokohama-art-department.com/

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメント