今年も開催です。「ケンチクカのおもちゃ展3」建築学科っておもしろい!


建築学部は、あまり展示をしない。

しかし、

展示もしてみたい。そんな元気な学生達の楽しい展示です。
本日3月31日~4月6日(日)の開催です。
時間は、午後3時から午後10時までと会社帰りにもお越しいただけます。

それでは、搬入の様子などからご紹介いたしましょう。





こんな作品も展示されます。クレーンをイメージした作品ですが、インテリアにもなるんです。





まだ搬入が終わってない人もいますが、夕方には終了予定でしょう。


湘南美術学院建築科の卒業生による’ケンチクカ’のおもちゃ箱展。

第三回は【あそび心】をテーマにして作品を展示します。

楽しみにいらしてください。

本日3月31日~4月6日(日)の開催です。

http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/20140331-20140406-kennchikuka-3/

展覧会の様子をもっとと、いう方はコチラでも。
https://www.flickr.com/photos/artmania_japan/sets/72157643197845664/


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

artmania cafe gallery yokohama
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
下見は常時できます。
http://www.cafegallery.artmania.jp/gallery/


【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)
http://www.artmania.jp/artist-jyuku/

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
4月より開催。
http://artmaniajp.blogspot.jp/2014/01/blog-post_29.html

【各種企画展募集】
artmaniaでは、個性的な企画をご用意して出展してくださるアーティストを募集しております。

http://artmaniajp.blogspot.jp/2014/02/2014artmania.html#more


ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#04
1日だけのアートのデパートにお越し下さりありがとうございました。
次回をお楽しみに
http://www.yokohama-art-department.com/


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


コメント