「混ぜてるもう危険」始まりました―。テーマがはっきりしている面白い展示です。若手アーティストの力を感じてほしい展覧会です。



「何?」

「面白そう!ここに入りたい」 2歳の女の子

昨日までは、カフェだと思われていたartmaniaのギャラリーです。

今日から1週間は、ギャラリー前を通る人達は、混ぜてるもう危険というお店が出来たと思うでしょう。

変幻自在に変化するギャラリー。それがartmaniaの面白い所でもあります。

この面白いartmaniaを活かしてくれる展覧会がまたまたやってきました。

彼等は、霜焼組率いるアーティスト集団の7名。

さて、彼等の今回のテーマでもある「アーティストに負荷を与える展示とは?」







この作品の中に主催の霜焼トマトが、何処にいるのか?探してみましょう。

そして、気になるのはなぜ?事件現場によくあるナンバープレートがあるのか?


答えは、簡単。この番号の順をたどって作品をご覧下さいと言う彼等のお客様へのおもてなしで
す。




順を追って1階から3階まで上がっていってください。




それぞれのコンセプトの面白さに、思わず納得。

小さな子から大人まで楽しめて、ちょっと考えさせられる展覧会となっています。


何があるのか? 

何が出てくるのか?

それぞれのテーマへの熱が伝わるこの展覧会。

見逃したら、もったいない。

写真、映像、絵画、インスタレーション作品をお楽しみください。

あなたもこの混ぜるワールドに入り込んで、自分の思考を混ぜてみてはいかがですか?

会期は、11月22日まで。

時間:午後2時から9時まで※最終日は午後3時から10時まで

http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/20141116-1122-mazeteru-moukiken/


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
artmania cafe gallery yokohama 

ヨコハマの隠れ家ギャラリー 2015年度ギャラリーご予約受中
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
下見は常時できます。
http://www.cafegallery.artmania.jp/gallery/

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05 12月20日(土)開催!
横浜のアートのデパートはクリスマスに開催です。おしゃれしてクリスマスプレゼントを探しにいらしてください!
http://www.yokohama-art-department.com/

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)
http://www.artmania.jp/artist-jyuku/

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中
http://artmaniajp.blogspot.jp/2014/01/blog-post_29.html

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



コメント