始まりました。村松郁香個展 「しゅうさく祭」ドローイング作品展



こんにちは。artmaniaです。本日より始まりました。個展のご紹介をさせていただきます。

ギャラリー企画展に出展頂いていた村松さんの初の個展をartmaniaにて開催頂けたのは
大変光栄です。

ちょっとのんびりした彼女の作品の様子をご覧にいらして下さい。







思いの詰まった作品が勢ぞろいしております。

1枚1枚の作品を観て回ると、作家の作品の意図や瞬間瞬間に感じていた人生を垣間見れるような気がしてきます。

ふと、この空間にいると誰かに見られているようなそんな錯覚をおこす作品の数々。

個展ならではの、作家の思いが伝わって来るようです。


今、ここにいます。

ここで、生きています。

そんな作家の人生が、作品に表れている様です。



展示室に広がった作品群は、ゆっくり鑑賞頂けます。

天井にも!


通路の壁にも!


ぐるっと見て回って頂けます。


ノートに、コメントを残していって頂けると嬉しい限りです。


開催は16日まで午後3時から午後10時です。

http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/muramatsu-humika-solo-exhibition/

最終日は、 KAЯe→?によるカレーの販売も。合わせてお楽しみください。

http://artmaniajp.blogspot.jp/p/by-bar-kae.html

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

企画展出展者募集中

各種企画展の出展作家さんを募集しております。
詳細は、こちらのページで

artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
2015年度のギャラリーレンタル予約承っております。1週間40,920円~
下見は常時できます。

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05 終了致しました。次回は12月を予定しております。
#05の様子は、サイトにてご覧いただけます。

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




コメント