YOKOHAMA ART DEPARTMENT出展へのよくあるお問合せについてお答えします。






YOKOHAMA ART DEPARTMENTへのお問合せやお申込みを多くいただいておりますので、

お問合せの多いご質問についてこのブログでご紹介していこうと思います。


Q&A方式でお答えしていきますね。

Q:まずは、会場はどんな場所ですか?



A:会場は、横浜市が運営する横浜で最初にできた銀行の跡地です。

パルテノン神殿の様な美しい形状をした建物です。

Q:会場までのアクセスはどうですか?

A:みなとみらい線馬車道駅直結でとても便利な場所です。

 東京からでも1本でお越し頂けます。又
JR桜木町駅からも徒歩5分程の会場ですので、みなとみらい地区を眺めながらでも

お越し下さる方々には、楽しいロケーションとなっております。

ここからは、本当によくご質問されるお問合せすです。


Q:展示時の机のレンタルはありますか?

A:申し訳ございません。2ブース以上でないと貸し出しはできません。

可動壁ブースをご利用の出展者様の場合、可動壁に板又は購入できる既成の棚をご用意いただきまして、釘で打ち込んで作って頂くか、

又はスーツケースをご利用いただいたり

折り畳み机をご用意頂くようになります。

例えば、前回はこんな風にご出展して下さったアーティストも



これは、幅の細い木材をホームセンターで購入してきて、釘で可動壁に打ち付けたそうです。

この木の幅を、広いものにして打ち付ければおしゃれな展示棚となります。

アイデアを絞ってアートな空間を作って頂けるとうれしいですね。

お客様も期待していらして下さいますので。


Q:申込みフォームはどこにあるのか迷ってしまってます。

A:すみません。
 トップページの上のバーにある「YAD#07出展について」 
 にカーソルを当てると

  ピローンとブルーのバーが開きます。



そこに「ブース出展お申込み」が出てくるのでクリックして
  下さい。

各ブースサイズをご覧頂けます。

  ページの一番下にお申込みフォームがあります。




 

  そこから記入して送信してくださいね。

面倒な方は直リンクで



YAD出展概要を詳しく知りたい方はこちらのページで



Q:壁は修復するの?

A:可動壁ブースの壁は、搬出時にパテで穴を埋めていいて下さいね。

パテは、ジョイントコークAというパテが安くて使いがってがいいです。


又、ガラス面ご利用のWブースの方は、両面テープをお薦めいたします。

あまり強いと搬出時が大変なので、外壁用は使用しないで下いね。

建物の壁をご利用頂くWブースの方は、ひっつき虫で作品をつけて下さいます様お願い致します。




今日は特にご質問の多かったものを、ここまでご連絡させていただきました。

他にもうーんわからない!!!??? と言う方は、お気軽に

こちらのコンタクトフォーム

又は、yad@artmania.jpまで


お気軽にご連絡くださいませ。

3日以内に返信させて頂きます♪

※関連ブログはコチラ
大規模イベントから小規模なイベントまであるけど。どうやって売れるブースにするのか?売れるブースの理由
大規模イベントの角ブース神話‐イベントで自分のブースに集客するには?‐イベンターの本音のお話

ヨコハマのアートフェスタ【YOKOHAMA ART DEPARTMENT#07】アーティスト募集しております

http://artmaniajp.blogspot.jp/2015/12/yokohama-art-department07.html#more


LINE@でもお友達追加でお気軽にご質問にお答えいたします♪
友だち追加数

上の友達追加ボタンをクリックするか?QRコードをスマホで読み取るか又はLINE ID「@qan2257c」で検索して下さい。

QRコード










_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ヨコハマのアートフェスタ
【YOKOHAMA ART DEPARTMENT#07】2016年4月23日 開催決定!
#07出展者募集中!
詳しくはリニューアルしたYADサイトをご覧ください。

企画展出展者募集中【1月はポートフォリオ展―アートマーケティング―】
各種企画展の出展作家さんを募集しております。
詳細は、こちらのページで

artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
2015年度のギャラリーレンタル予約承っております。1週間40,920円~
下見は常時できます。

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメント