ギャラリーにお越しくださったお客様からハガキを頂きました。


現在、開催中の「大橋マミ子個展‐空を飛ぶ夢」での展示も大橋さんの思いが詰まった
展示レイアウトになっております。

※会期は明日7月19日(金)まで。本日は、午後10時まで明日は午後7時までです。

彼女の意図と努力が、見える展示です。

この会期中の展示を観にいらしたお客様が、ギャラリーにハガキを送って下さいました。





お客様のありがたい声です。

しかも、手づくりハガキでした。

このように、アーティスト、ギャラリーを愛してくださるお客様がいることを感謝しております。

artmania cafe gallery yokohamaは、現代美術から食のイベントまであらゆるアートの発信をしていただく場所です。

有名でも有名でなくても、作品を展示したい、アーティストとしての将来を見据えて、活動していきたい人を応援しています。

自分の作品をどのように展示するのか?どのようにプロデュースしていけばいいのか等

私のアーティスト経験、絵画教室経営、ギャラリー勤務経験を活かしたアドバイスも
おこなっております。

artmaniaの空間は、決してかっこいいギャラリーでは、ありません。

しかし

アーティストが、やってみたいこと、試してみたいことができる空間です。

個展の際にも、アドバイスをさせて頂いております。

どのような空間にも対応できる展示の方法、各アーティストに寄って良さは違います。

空間を上手く演出できてこそ、作品もより生きてくるのをご存知でしょうか?

ただ、壁にきれいに並べればいい。というものでは、ありません。

作品に意味があるように、展示にも意味があるのです。

自分の意図を、観る側に伝える。伝えようとする努力を怠らない努力が必要です。


小さな横浜のギャラリーから大きなアーティストを発信していこうと思っています。

artmania cafe gallery yokohamaは、貸し画廊の他、
アーティストのビジネスの為の『アーティスト塾』も開講しております。
自分の未来を見据えてみませんか。
アーティスト塾でも、お待ちしております。

コメント