大雪の翌日でも盛り上がった【melt:yu candle work shop+作品展 ~ グラデーションキャンドルをつくろうの会】


お久しぶりのブログです。

PCのアダプターが故障したのと、大雪などでPCが使用できなかったりなどでトラブルが多い週末でしたが、無事、昨日melt:yu candle work shop+作品展 ~ グラデーションキャンドルをつくろうの会】終了しました。

昨日のワークショップは、1部、2部での予定でしたが、雪の影響で参加の方が、バラバラでいらしたこともあり、
第4部まで開催され、それはにぎやかで、それぞれの個性が光るキャンドルが完成していました。
特に、
第一部は、キャンドルのワークショップにには、めずらしい殿方のみの会になりました。




参加者の中には、キャンドル作家の方もいらしてアーティスト同士のお話も盛り上がったようです。

参加者の方に、キャンドルのワークショップ参加について伺ってみました。

artmania:「キャンドルのワークショップなどによく参加されますか?」

参加者:「ワークショップなどはよく参加しますね。普段、仕事はコンピュータ相手なので、人とお話したり、別の職業の方にお会いできるのも人として、コミュニケーションをとることも大切だと思っていますので。何より楽しいですしね! 」

なるほど!!ワークショップの楽しみ方は、制作のほかにも参加者や主催者とのコミュニケーションにもあるんですね。

他の参加者の方々も楽しんでいる様子をお届けします。









主催者キャンドルアーティストyucchiさんの作品展示もかわいらしいレイアウトになっていました。
yucchiさんの彼氏(キャンドル修行中だそうです)の作品もありました。ワークショップを手伝う彼らの姿も初々しくて素敵なラブラブカップルでした。









ギャラリーのカフェでは、2月9日は肉の日というのでギャラリー特製ハンバーガー(アボガド入りチリソースとオーロラソース)を販売いたしました。
大好評で完売でした。ありがとうございました。ふふ。


主催のyucchiさん、ワークショップにご参加くださいました皆様ありがとうございました!

そして未だにPC音痴の私のトラブルを解消してくださいました中原家長男:シロウさん大変お世話になりました。

ワークショップの様子をもっとご覧いただけます。
http://www.flickr.com/photos/artmania_japan/


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
artmania cafe gallery yokohama
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
http://www.cafegallery.artmania.jp/

ギャラリーレンタル2014年度予約をご希望の方は
http://www.cafegallery.artmania.jp/gallery/

アーティストの営業を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)
http://www.artmania.jp/artist-jyuku/

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#04
2014年3月29日(土)開催!皆様のお越しをお待ちしております。
http://www.yokohama-art-department.com/

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




コメント