GLORIA VANDERBILTの【あなたの家にアートが与えてくれる事】


【GLORIA VANDERBILT】 90歳になる今でも、彼女は自分のライフスタイルを追求することに情熱をかけています。

ELLEDECOR.comに掲載されていた、彼女のアートと暮らすことへのアドバイスをご紹介したいと思います。

グロリアヴァンダービルトは、アメリカ合衆国芸術家作家女優相続人ソーシャライトジーンズの初期のデザイナーとして知られる。高名なヴァンダービルト家の一族であり、CNNアンダーソン・クーパーの母。
90歳にして、未だにライフスタイルを追求する事に情熱を傾けている芸術家







彼女の家と魂に影響している芸術についての話がとても興味深いのでご紹介させて頂きます。

彼女の生きる情熱とそのライフスタイルが、どのように彼女に幸せな時間を与えているかが、良くわかります。



ELLEDECOR.com :芸術はどのようにあなたの生活の影響を与えていますか?
                   又、あなたの人生はどのように、あなたの芸術に影響を与えましたか?

グロリアヴァンダービルト:それは想像力が存在する魂の秘密の場所から来ているので、                       洞窟の住人の壁に絵を描いていたという事が、
             すべての芸術の起源ではないでしょうか。

ED :アートの収集を始めようとしている方の為にあなたのアドバイスは?

GV :あなたの本能があなたに告げる作品を選んでください。
        しかし、選ぶ時はあなた自身が自分にとってオンリーワンだと思える作品でなければいけま          せん。
       そして、家族や友人が、あなたの選んだ作品を喜んでくれると期待しなければいけませんね。



ED :アートはあなたの部屋に何をもたらすことができるのでしょうか?

   どのようにご自分にとって大切な、アート作品を選ばれますか?


GV :アートは部屋にメッセージをもたらします。

      それは、私たちが作品の発想や色や形コンテンツを通じて、新しい感覚で理解する必要があ         るでしょう。


ED :あなたの人生は、とても多くの職種に熱中してきましたね。アートは偉大でしたか?

GV :私の人生を通して、私は演技と書き物で回り道を取ってきましたが、アートは、私の変わらな        い情熱です。




何だか素敵な人生ですね。

情熱を傾けつつ人生を過ごしていく。

そして、決して無くならない情熱。作品との出会いを大切にする姿勢。

一番心に残った言葉が、「アートは部屋にメッセージをもたらします。」という言葉


あなたのお部屋には、メッセージをもたらしてくれる作品はありますか?



詳しくはコチラで元記事がご覧になれます。
http://www.elledecor.com/culture/art-show/gloria-vanderbilt-art?src=spr_FBPAGE&spr_id=1452_47106249

コレクターにも、興味を持った方はコチラもご覧下さい。
http://artmaniajp.blogspot.jp/p/blog-page_7.html


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
artmania cafe gallery yokohama
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
下見は常時できます。
http://www.cafegallery.artmania.jp/gallery/

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#04
2014年3月29日(土)開催!1日だけのアートのデパートで、皆様のお越しをお待ちしております。
http://www.yokohama-art-department.com/

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)
http://www.artmania.jp/artist-jyuku/

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
今月は2月22日開催予定
http://artmaniajp.blogspot.jp/2014/01/blog-post_29.html

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメント