春です!GWです。artmaniaでは、本日よりカレー、音楽、アートのKARe→? Vol.25 ~マスクを取る準備はOKですか?(仮)~始まります♪


はい。こんにちは。artmaniaです。本日より開催されるKARe→? Vol.25 ~マスクを取る準備はOKですか?(仮)~早くも今年2度目の開催でございます。

GWに突入したばかりのこの週末は、カレーと音楽、写真展をご堪能いただければと思います。

それでは、搬入時の様子をちょっとお見せいたしましょう。






新しい機材を購入して、音楽への意気込みも益々強くなってきている主催のお一人オハラ氏。


今回もDJをして下さる青村さんとたいきくんは、看板書きをお願いしました。
(ギャラリーの分もありがとうございました。)


そして主催のマチイさんの後ろ姿に、カレーへの思いがみなぎります。

※そういえば、最近今日のマチイでかなり人気も上がってきていらっしゃるようですしね。


そして今日のカレーは、グリーンカレー!やったねー!!



搬入もだいぶ進んだようです。午後2時から開催いたします。


ちなみに、私のお気に入りの写真を見つけたので、アップしておきましょう。

他にもセンスあふれる作品も鑑賞できます。

カレーを食べながら、作品と音楽をお楽しみに下さい。

開催は、本日から5月2日までとなります。
詳細は以下で

http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/20140426-0502-kare-25/

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
artmania cafe gallery yokohama
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
下見は常時できます。
http://www.cafegallery.artmania.jp/gallery/

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT
次回#05をお楽しみに#04までの様子はコチラで
http://www.yokohama-art-department.com/

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)
http://www.artmania.jp/artist-jyuku/

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中
http://artmaniajp.blogspot.jp/2014/01/blog-post_29.html

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメント