9月のギャラリースケジュール


お神輿にはしゃいだ8月も残すところ、2日となりました。

皆様、夏の疲れがそろそろ出てくるのではないでしょうか?

ギャラリースタッフも老体に鞭打ちながら、若いアーティスト達と作品について人生について語り合いながら今年は、良い夏を送ることができました。

恒例の企画【横浜奇想サーカス】も今年は、残り2日の開催となり、明日からは新しい展示が入っております。

9月は少しのんびりとした、展示スケジュールとなっております。

是非、お誘いあわせの上、横浜野毛にある小さなギャラリーにお越しください。








9月トップの展覧会を飾ってくれるのは、小野寺亮さん。

「NOTE」 -POWER OF COLOR - Ryo Onodera PAINTING EXHIBITION

服飾系大学に通う彼の絵画展が、3日間のみ開催いたします。

平面の作品は、どのように鑑賞者を楽しませてくれるでしょう。

会期は、9月1日(月)~9月3日(水)まで
詳しくはコチラで
http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/20140901-0903-note-power-of-color-ryo-onodera-painting-exhibition/






9月15日(月)~9月21日(日)までの開催は、今年3回目の展示となる 秋森写真商店公募展「アートバザールへようこそ!」

今回は、秋森写真商店さんが公募展を開催です。出展者の方も募集中!
この機会に、参加してみてはいかがでしょう?
詳しくはコチラ
http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/20140915-0921-akimori-shasin-shoten-welcome-to-art-bazar/


ギャラリー今月のお休みは、SNSにてお知らせいたします。

ご來廊予定の方は、チェックしておいてくださいね。

又、ご出展希望の方は、info@artmania.jp又はFACEBOOK等のメッセージでご連絡下さい。

http://www.cafegallery.artmania.jp/gallery/


ご出展、ご來廊お待ちしております。

12月20日開催のYAD#05もよろしくね!
http://www.yokohama-art-department.com/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
下見は常時できます。

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT
次回は、2014年12月20日(土)YAD#05開催!出展者募集中!

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

コメント