神野戒個展終了後記-最終日は、アーティスト女子の会となった夜のお話


神野戒さんの個展が、無事好評の内に昨日終了いたしました。

彼女の宣伝のかいもあって、初めてのお客様も多くいらして下さいました。

最終日は、ギャラリー開催の「ウーマンズナイト」で、更に盛り上がりを見せたクロージングパーティーのようになった様子をご紹介しますね。






おいしそうなこの生ハム。どこかで?






このお食事もどこかで????








神野戒さんの個展の作品と同じ。。。。

おおおー。参加者ではしゃいじゃいました。



いい展覧会でしたねー。來廊頂いた方々の反応も、それぞれ。

「あー、気持ち悪い。。。」

「凄い素敵!写真撮っていいですか?」

「どの作品を購入しようかな?」

「お腹がすいてきちゃいました。」


鑑賞される方、それぞれのご意見もアーティストが想像していた通りだったとか?

神野さんの作品のレストランは、大成功でした。

次回は、どのような展示レイアウトを魅せてくださるのか今から楽しみな展覧会の一つです。



最後に、ウーマンズナイトに飛び入りされたお客様と、他の参加者で記念撮影も。



神野戒個展「注文の多い料理展」ご來廊頂きました方々、ありがとうございました。

又、お会いしましょう。 神野戒


いかがでしたでしょうか?

彼女の様な展示レイアウトを考えて、來廊される方の導線を作り、

自分の個展会場をどのようにみて頂きたいか、考えて開催してみませんか?

artmaniaでは、個展開催時にアーティストの相談にのります。

どのような展覧会にしたいのか?どのように集客していきたいのか?

ご相談下さい。次は、あなたの番です。


※神野戒さんは、次回YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05にも、出展されます。


更にウーマンズナイトにご参加頂いた方々、お食事を持参頂きましてありがとうございました。

このブログにて、お礼を申し上げます。

artmania cafe gallery yokohama次回の展示は、11月16日より「混ぜてるもう危険」全館にて開催です。お楽しみに。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
下見は常時できます。

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05出展者募集中
残りブース3階のみ、わずかとなっております。ご出展をお考えの方は、お早目のお申込みをお待ちしております。

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


コメント