濃い作品展【おとこ・MENエロティックアート展】みっちりと開催中!!エロティックなパラレルワールドをお楽しみ頂けます‼‼



こんにちは。三連休明けの火曜日は、横浜は寒い雨が降っています。

昨日より始まった「おとこ・MENエロティックアート展」は、粟田洋介氏率いる女性陣による展覧会!

パワー溢れる作品に圧倒され寒さも吹き飛ぶどなたでも楽しめる展示となっております。

展示には、それぞれの作家の思いみなぎる視点から男性に向けての作品や女性の思いがこもった作品なども。






主催の粟田さんです。この角度から撮るとエロかったですかね。ふふ。

彼の展示の布の使い方も独特で、購入して家で飾る時にも参考になるのでは?

彼とは、数年のお付き合いですが作品のクオリティーがかなり上がってきているのは、彼が作品にかなり集中して制作しているのでは?と思っています。
作品のアイデアもどんどん出てきているのでしょう。

エロティックな作品なので下世話でない。

彼の作品を愛する人が多いのがよく理解できます。

まあ、ご本人はそうでないとおっしゃるでしょうがね。



この振り返り美人は、粟田さんの奥さまミランダさん。

彼女の独特の感性を持った作家です。

アメリカと日本の文化が融合していくとこういう形が出てくるのだという事を教えてくれます。
今回は、以前撮影したという写真作品も展示されてます。これいいんです。



いーじまーな。さんは今回初めて粟田さんの展覧会に参加された作家さんです。

淡々と描いた作品は、鑑賞者に何かを考えさせることでしょう。

何しろパンツの刺繍のしつこさには、完敗しました。

この刺繍の執念作品は、是非観て、購入されることをお勧めします。
額にいれて飾っておいてもいいかも。



出た、この作家も黙々と凄い事を考えている女子です。

神野戒さんは、先日終了した彼女の個展「注文の多い料理展」を成功させt今回は、

グループ展に参加されています。

この作家、ギャラリーの戸に、絵を描いちゃいました。

しかもかっこいい。終了後に消すのがもったいないですね。

でも、消しますので開催期間の間に観にいらして下さいね!

彼女は別の作品で、12月20日開催YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05にも出展されます。




 この薄幸そうな美人さんは、なかがわ寛奈さん。

彼女の頭の中は、どうなっているんだろう?

そう思わせる作品群です。今回の展示は、ちょっとした仕掛けも作ってくれました。
箱の中をのぞいてみてください。

彼女も12月20日開催のYOKOHAMA ART DEPARTMENT#05に出展して下さいます。



この作品を制作したAoi.さんも、神野さん同様artmaniaで珊瑚の卵は空の青さを夢にみる~Aoiとレイナの二人展~を開催されました。

今回は、テーマに沿ったエロティックな作品の展示となるでしょう。

というのも、初日には、間に合わなかった作品もあるので後日更に搬入されるそうです。
お楽しみに♪



この花園男性の作品は、Aoi.さんと二人展を開催されたレイナさんの作品です。


クリムトを思わせるシルクスクリーンの作品です。

彼女らしい静かな性を感じさせる作品になっています。

虜になっちゃうかも?


今回の出展者の方々の作品がどれも個性がビッカビッカで、是非個展もしてほしいなー。

と思うギャラリー側です。

数年前からのお知り合いになった方々も出展頂いてますが、作品や作家自身のテーマが皆さんはっきりしてきていて、この人達化けるかも???

と思わせる作品です。

あなたの目でお確かめ下さい。

あーそうそう、初日のもようは、こんな感じにまったりしました。

お客様の在廊時間が長いのも、ゆっくり見たい展示だからですね。





それでは、皆様のお越しをお待ちしております。
開廊時間は、11月30日まで午後12時から午後7時まで、最終日は午後5時半までとなります。

お間違えのないようにお越しください。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
artmania cafe gallery yokohama 

ヨコハマの隠れ家ギャラリー 2015年度ギャラリーご予約受中
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
下見は常時できます。
http://www.cafegallery.artmania.jp/gallery/

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05 12月20日(土)開催!
横浜のアートのデパートはクリスマスに開催です。おしゃれしてクリスマスプレゼントを探しにいらしてください!
http://www.yokohama-art-department.com/

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)
http://www.artmania.jp/artist-jyuku/

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中
http://artmaniajp.blogspot.jp/2014/01/blog-post_29.html

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメント