ギャラリー年末年始営業のお知らせ 食欲展ⅱ後記 by artmania


こんにちは。年末も差し迫ってまいりましたが、皆様お仕事に、お掃除に忙しい時期でしょうか?

ギャラリーでも昨日好評の内に、年末最後の企画展「食欲展ⅱ」終了致しました。

ご來廊頂いた方々、ご出展下さった方々、ありがとうございました。

今年の食欲展は、ラジオで紹介いただいたり取材に来ていただきまして、益々盛り上がってきたように思えました。








食欲展ⅱ終了後は、出展者の方々と忘年会となりました。

お酒いっぱい、食べ物たくさんの豪華な食欲展ⅱを飾る食事会でした。

いやー、おいしかった。展覧会も目と舌で味わえましたが、終了後もこんなに楽しくできたのは、

皆様のおかげです。

今年も様々な展示をして頂き、ギャラリーのファンになって下さった方々も増えてきました。

ありがたい限りでございます。

横浜の小さなギャラリーを来年もよろしくお願い致します。

さて、ギャラリーの年内年始の営業日、営業時間ですは、以下になります!


2014年12月29日(月)~2015年1月4日までお休みとさせていただきます。

1月5日(月)より、1月は午後1時~午後6時までの営業です。


本年は、お世話になりました。

来年もartmaniaをよろしくお願い致します。





※画像は、食欲展ⅱにいらして下さった時のアーティストbegoniaさん及び食欲展ⅱに出展下さったHODAさんです。画像協力ありがとうございました。



artmania cafe gallery yokohamaでは、2015年度のギャラリー利用のアーティストを募集しております。

お気軽にご連絡下さい。
http://www.cafegallery.artmania.jp/gallery/




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
2015年度のギャラリーレンタル予約承っております。1週間40,920円~
下見は常時できます。

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05 12月20日(土)開催!
クリスマスは、アートな横浜デパートでプレゼントを探しにいらして!

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメント