春に向かって吉を呼ぶ飲み物ギャラリーに入荷しました。限定10本!




春はまだ、遠く感じる今日この頃の寒さですが、オリツルサイダーさんより

恵方巻サイダーなる物を入荷いたしました。


横浜の老舗のサイダー屋さんですが、新しい味にチャレンジしていくアートなサイダー屋さんです。

是非、ご賞味ください!

といっても、この画像みると、普通の恵方巻にみえますよね。

では、中身を!








サイダーです!!!

しかも名前はさかさまです!カッコイイ!


瓶の底がトップに名ているという斬新さ。


味は、なぜかピーチ味!

社長さん曰く

桃の節句と間違えて桃味にしてしまいました!

アートです。

おちゃめな社長さんが、作ったアートなサイダー!

このボトルは、artmaniaでは、限定10本の販売

他は、スリーエフさんで購入できるそうです!

今年の春は、恵方巻ならぬ恵方巻サイダーで、吉方に向かって一気にのんでみては、いかがでしょうか?

ギャラリー2月は、8日よりあの! 


KAЯe→?vol.27 ~あたしの生誕を祝いやがれこのやろう2~

が、開催されます!

カレーと恵方で盛り上がるのもいいかも?



2階での開催は。大人の雰囲気漂う写真展

IMPOSSIBLE フィルム ユーザー グループ展


が、開催です!



合わせてお楽しみください。

それでは、今年も良い年にしましょう!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05 終了致しました。次回は夏頃予定しております。
#05の様子は、サイトにてご覧いただけます。

artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
2015年度のギャラリーレンタル予約承っております。1週間40,920円~
下見は常時できます。

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




コメント