2015年は、新年会も開催しました!ピータン22個の宴。



昨日は、アーティスト達と新年会を開催しました。

参加費500円のポットラック形式でした。

なんと!!



ピータンを22個持って来てくださった方もいて、大ピータン大会ともなりました。

それぞれの持ち寄ったお料理も、ヨコハマ独自の物やオリジナル料理等も!

ワイワイガヤガヤの1日でした。

それに、崎陽軒のシウマイには、金のひょうちゃんがいるのも発見!








乾杯の音頭と共に、なぜかみなさんお辞儀をするの図。

この人達いい方々ばかりなんです。










ボランティアスタッフの葵ちゃんとトマト君も加わって、最高の夜でした!

1階では、年賀状展も開催しておりまして、更に年賀状が増えるという現象を起こしながらのパーティー。



これは、以前の画像です。

増えた年賀状作品は、ご自分の目でお確かめに、いらしてくださいね。

いやーそれにしても、ピータンたくさん食べました!

ありがとうございました。

皆様、本年もよろしくお願い致します!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
2015年度のギャラリーレンタル予約承っております。1週間40,920円~
下見は常時できます。

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#06 2015年も開催予定!
アートな横浜デパートのイベントです。

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメント