本日、明日オリジナルカレーとドリンクで楽しむ会「大人のあーとめいにあ by "BAR KAЯe→?" 」開催!



こんにちは。今日は過ごしやすいお天気のヨコハマです。

ギャラリーでは、アートショップを1階にて開催しております。

6月企画展「エロティックグラマー展ⅲ」までは、アートショップと週末のカレーイベントを

開催しておりますので、お気軽にお越しください。

カレーイベントのスケージュールなどのご紹介をさせて頂きます。






何だかんだで、長いお付き合いとなりました。カレーユニットKAЯe→?による

大人のあーとめいにあ by "BAR KAЯe→?" 

の開催は、本日午後7時より午後10時まで

又、明日は午後12時より午後10時までとランチも楽しんで頂けます。

オリジナルカレーの種類は、数種類ございますが

今週はピリッと辛いココナッツカレー・豆が優しい味をかもしだすダルカレーの2種類とカレーピクルス等。


ダルカレー

定番のココナッツカレー


サイズもレギュラー700円・ハーフ400円とガッツリ食べたい方やお酒のおつまみで食べたい方にも

選んで頂ける様になりました。

カレーを通して、アート談義やカレー談義、はたまた猫談義にも回数を追うごとに話に花が咲いております。

食を通して、カジュアルにアートを楽しんで頂ければ思っております。

アートを通じて知り合ったKAЯe→?によるオリジナルカレーと美味しいお酒や横浜の地サイダー等でお楽しみ下さい。

今後の開催スケジュールはコチラでご確認頂けます。


大人のあーとめいにあ by "BAR KAЯe→?"  カレーユニットKAЯe→?によるオリジナルカレーとドリンクで楽しむ会




カレー皿も、普通の器からおもしろ器までレギュラーサイズはお選びいただけます。

人気のカレー皿はこちら。トライしてみて下さい。





それでは、アートとはなんぞや?

と人々は語り合いますが、人それぞれのアートがあると思います。

それはアートではない!いやそれこそがアートだ!

アートとは人をエキサイトさせたり安らがせてくれたりと様々な表現の事だと思っております。

カレーイベントの様にカレーを通じて何かを表現していくアーティスト達も多く表れてきました。

益々アートの幅が未来に向かって広がっていく事でしょう!

食とアートの融合をこの街、野毛ならではの表現で開催して行きたいですね。

面白い街なので。

野毛の隅にある小さなギャラリーで、皆様をお待ちしております。

こちらのお酒も飲めます。新潟の酒 雪男 ラベルデザインもかわいい!





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

企画展出展者募集中

各種企画展の出展作家さんを募集しております。
詳細は、こちらのページで

artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
2015年度のギャラリーレンタル予約承っております。1週間40,920円~
下見は常時できます。

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05 終了致しました。次回は12月を予定しております。
#05の様子は、サイトにてご覧いただけます。

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







コメント