9月最初の週末は、写真展へ



お天気の良い9月最初の週末の日曜です。
皆様、いよいよ芸術の秋が、やってきました!まだまだちょい暑ですが、9月最初の日曜は、どのようにお過ごしですか?
私は、週末土曜に、川崎で開催の写真展に伺ってきました!
開催場所のアートガーデンかわさき様にYOKOHAMA ART DEPARTMENT#09募集DM も設置して頂きながら、写真を楽しんでまいりましたよー!やっといけた!





お久しぶりの関さんとほださんが参加されている写真展へ伺いました。
なんだかんだと、artmaniaのギャラリーを運営していた時は、伺えなかったので
今回初めて展覧会に伺えました!


各作家の個性が、光る写真展でした。世代にも寄ると思いますが、
人生も、だいぶ進んでくると今まで素敵だなーって思っていたことや、見栄を張りたい箇所が、自然と取れてきたり、本来の自分自身の姿が、作品に投影されるようになってくるのではないでしょうか?
絵描きと同じように、写真家の方々も、今の自分の人生を投影している作品になっているかのようでした。
4人展とあって、それぞれの技術や個性は、違うものの大人な静かに作品からメッセージを発信している素敵な展覧会でした。

こんかいは、私の母と友人も一緒に伺いました!
皆様、今度はYADにも是非ご出展くださいませ!お待ち申し上げております!はい。


写真展は、本日までです。皆様お疲れ様でした!

-------------------------------------------------------------------------------
artmania主催イベント
横浜の1日限りのアートのデパートYOKOHAMA ART DEPARTMENT#0912月16日開催‼出展者募集中!



-------------------------------------------------------------------------------


コメント