来月いよいよ開催!ヨコハマの1日限りのアートのデパートYOKOHAMA ART DEPARTMENT#09


こんにちは。デザインフェスタも開催されている11月11日横並びの1の日です。
古巣のDFも今年も盛り上がっているようです。
横浜もトリエンナーレは終わりましたが、来月は横浜の1日限りのアートのデパートが開店です!



今年の出展作家達もバラエティーに富んだ作品で、アートのデパートを彩ってくださいます。
アート好きにもファッション好きにも楽しめるイベントになりそうです♪
ブースでは、作家と来場者の方々が作品について楽しそうにゆっくりと語りあったり
作家契約や作品の値段交渉などもして頂ける空間になります。
デパートで、画廊に入るのは敷居が高くてとかという方も、サロン感覚でお子様連れでも
ワイワイしながら、作品を鑑賞、購入して頂けます。
この機会にクリスマスプレゼントを探してみるのもいいのでは?











入場料は、500円♪小学生以下無料です!
チケットは当日のみの販売です!受付で購入頂くとYADバッチがチケットとなります!
今年のバッチはクリスマスカラーの赤!是非ゲットしてくださいね!
会場までのアクセスや出展者紹介等はHPでチェックしてください。
http://www.yokohama-art-department.com/


コメント