今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

本年も残すところ数時間となりました。
今年は、ギャラリー閉鎖など色々、区切りの年となりましたが、
artmania主催のYOKOHAMA ART DEPARTMENTを、今後ともよろしくお願い致します。





今年のYAD#09では、交通障害などによって、遅れてこられた出展者の方やご来場頂けなかったお客様もおりましたが、それでも多くの来場者に恵まれ、
ゆっくりとサロンの様なアートイベントとなり作品をご購入下さる方も多かったことが
とてもありがたい一年の締めくくりとなりました。

今後ともアーティストをあらゆるシーンで紹介していけますよう頑張っていこうと思う次第です!

アーティストの皆様も今年も、作家活動を頑張ったと思います。
来年もアートな時間を楽しんでいけるよう頑張りましょう。
artmaniaは、そんなアートにマニアックな人たちと一緒にアートを発信していけたらと思います。
皆様、2018年もよろしくお願い致します。
ワオーン!
artmaia YAD実行委員会

コメント