春を感じに。久しぶりに写真を撮ったわ~!


こんにちは。お久しぶりです。

春を感じに、近所を散策しに母と散歩に行ってきましたので、早咲きの桜をお裾分けです。




卒業式も各地で行われていますね。
新しい生活、新しい友人。
古い知り合いとの再会などもある季節です。
季節の変わり目って、いろんなことがありますね~。
私の場合は、今年は何かあるかどうかもまだまだわかりませんがせいいっぱい楽しい1年を過ごせたらいいな~。とか思いながら母と散歩に行って来たので。春のお裾分け画像を母込みでお楽しみください!


かわいい地蔵!!


坂を頑張って登る高齢者!!


かっこいい墓地!


吊り橋も渡れるようになった母!82歳!!


到着!


ちょっと早いお花見♪


桜の下より。


何かを探す母!!!( ´∀` )


菜の花も満開!なのでかしゃっと!




躍動感のある82歳!ブランコもまだまだ軽快に漕ぎます!


駐車場でそっと咲いていた水仙。今日の楽しい母との散歩の締めくくりの主役!

高齢者の増えた世の中だけど、まだまだ彼らは元気で、私たちを助けてくれています。
ちょっと面倒なとこもあるけど、人生の先輩は面白い!

元気で90歳まで散歩出来るように、毎日歩いてほしいものです!
今年も、暖かくなったら母の好きな美術館に出かけようかなと思う。春の1日でした。

皆様も花粉に負けないように、楽しい春をお過ごしくださいませ~!!

コメント